お客様一人一人の情報をしっかり把握
ラべルを貼ることでグループ分けが簡単にできる
各顧客データに小さな付せんのようなラベルを貼り付けることができ、そのラベルをクリックするだけで同じラベルが貼ってある顧客データを簡単に一覧で表示することができます。
一目で売上や来店回数がわかる。(スタンダードプランのみ)
お客様がチェックインするごとに来店したという履歴データが自動で作成されますので、来店回数の把握が簡単にできます。
また、来店データには売上を追記する事が可能で、総売上や平均単価が一目でわかるようになっています。
※来店分析、売上分析はスタンダードプランのみのご提供です。
基本的な情報はお客様自身が記入するので入力が楽。
情報の項目は自由に30項目まで作成できる。
(ライトプランは5項目まで)
お客様が会員登録をする際の入力項目を自由に設定でき、取得した情報を元にメールを配信したり、グループ分けができます。
また、お客様はクーポン券を利用したり、プレゼント企画に応募したり、ポイントを貯めたりする際に会員登録をしてくれるので、お店側の管理は非常に楽になります。
自由追記欄で、見込みの追求ができる。
(スタンダードプランのみ)
ノートのように自由にいつ何をした等の情報を簡単に書込む事ができます。また予定をgoogleカレンダーにプッシュすることもできます。
お客様が過去に答えたアンケートの内容を閲覧できる。
(スタンダードプランのみ)
お客様が過去に答えたアンケートの内容を閲覧でき、同じ解答をした人を簡単に探すこともできます。
※ライトプランはアンケート機能自体の利用ができません。
お客様に送ったメールの履歴を簡単に把握できる。
どのお客様にどんなメールをいつ送ったのかがスタッフ全員で簡単に把握できます。
 ※画像は全てイメージです